受付時間 9:30~18:30

06-6170-8518

実施例

Switchオリジナルコンテンツ!RODYのわくわくランド

 

皆さん、こんにちは!

WEB担当です。

今回は、弊社オリジナルコンテンツ

【RODYイベント】についてご紹介します!

 

SwitchではRODYと契約し、オリジナルのイベントコンテンツを

2つ展開しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①RODYのわくわくランド

 

 

 

ジョイントマットの上に、カラフルなロディがたくさん!

自由に遊べる広場です。ポップな見た目が、お子様の目を引きます。

ロディの中から、好きなロディを選んで遊べます。

 

【POINT】ロディ以外にも様々な遊びを展開!

広場の中には滑り台も設置!

何度も滑って遊んで頂けます。

ロディの絵本もご用意しているので

遊び疲れた時の一休みにもぴったり♪

 

また、イベントではロディのぬりえもプレゼント!

広場にある机で、その場でもお楽しみ頂けます。

 

 

ジョイントマットの置き方で広さも調整可能です。

写真は屋外ですが、屋内でももちろん実施可能!

希望人数があまりに多い時には時間制限で遊んで頂きますが

それ以外の時にはフリータイムで遊んで頂くことも可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②RODYのわくわくスポーツチャレンジ

ロディのわくわく広場にプラスして、3つの楽しいスポーツイベントを展開!

色々なロディの使い方が楽しめます。

チャレンジの結果は専用ラリーシートに記録し、お持ち帰り頂けるので

ご家族の思い出にも残るイベントです。

 

 

 

【CONTENTS:1】ロディの5m走

ロディにまたがって、5mのタイムアタックに挑戦!

ロディの一番オーソドックスな遊び方の、またがって進む遊びができます。

 

 

【CONTENTS:2】ロディボウリング

ボールを投げて、ミニロディを倒すボウリングゲームです。

倒した数をラリーシートに記入します。

 

【CONTENTS:3】ロディのバランスチャレンジ

ロディを横に倒して、その上でバランスを取り、何秒耐えきれるか挑戦!

大人よりも、小さなお子様の方が実は得意なイベントです。

 

 

 

【POINT】各コンテンツを点在させ、場内周遊して頂くことが可能!

各コンテンツは独立していて、少ないスペースで展開できるので

離れた場所に点在させ、場内周遊して頂くことも可能です。

また、チャレンジして頂いた方への景品も

ご用意可能です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●会場装飾について

イベントオリジナルのぼり、テーブルクロスと

ロディのカットアウトパネルをご用意しております。

イベントの装飾に使用し、ロディのイベントであることをアピールします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●宣伝画像、告知物のデザインについて

イベントをイメージできる画像、イラストの

ご提出が可能です。

版権元への確認のため、告知物は必ず事前に弊社へ

監修依頼をお願い致します。

 

また、社内にデザイナーが所属しているため

告知用の画像やチラシ、ポスターなどのデザインもまとめて可能です。

デザイン作成には別途費用がかかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぜひ、集客イベントの参考にしてくださいね!

以上Switch WEB担当でした。次回の更新もお楽しみに!

▶▶お問い合わせはコチラから

一覧

ARCHIVE

pagetop