受付時間 9:30~18:30

06-6170-8518

実施例

ビレッジマート吹田に出店しました!

皆さん、こんにちは!

WEB担当です。

 

今回はこどもこうさく研究所として初めて出店しましたイベントをご紹介いたします。

 

【ビレッジマート吹田】

JR吹田駅前にて月に一度開催されてます、ビレッジマート吹田に出店し、有料のワークショップ及びワークショップキットの販売を致しました!

当日はとてもいいお天気で、たくさんの方にご来場いただけました。

 

 

ワークショップでは、人気のはたらくのりものシリーズを組み立てました。

未就学児のお子様から小学生まで、みなさん楽しんでワークショップをお楽しみいただきました!

最初、キットを広げると不安そうなお子様も、シールを張り始めると真剣な表情に…

組み立て終わった瞬間には、120%の笑顔が溢れ、スキップして帰っていくお子様もおられました。

【ワークショップに参加された親御様の声】

・手作りの段ボールで一つずつつくっていくので、本人も達成感があるし、とてもいいと思います。(4歳、女の子)

・ガイドの線がシンプルで、こども自身の工夫や想像力が磨かれるのではと感じました。(6歳、女の子)

・子供のチャレンジしたいという心があり、最後まですることができました。(7歳、女の子)

また、ワークショップキットの販売も、鍵付き宝箱やガチャガチャなど、ギミック付きおもちゃが大人気!

早々に完売になる商品もあり、大盛況でした。

中には、売り切れて悔しがっていた子も…

 

ワークショップは商業施設をはじめ各種施設でも実施しておりますので、

是非お問い合わせくださいませ!

▶▶お問い合わせはコチラから

 

以上、Web担当でした。次回の更新もお楽しみに!

 

一覧

ARCHIVE

pagetop