受付時間 9:30~18:30

06-6170-8518

実施例

ゴールデンウィークイベントを開催しました!

皆さん、こんにちは!

WEB担当の井上です。

 

今回はゴールデンウィークに行ったイベントをいくつかご紹介いたします。

 

 

【マルシェ】

大阪の住宅展示場で開催したマルシェです。

マルシェの様子

 

当日はとてもいいお天気で、たくさんの方にご来場いただけました。

かわいらしい雑貨屋さんが立ち並び、大人の方はもちろん、

ワークショップなどもあったのでお子様にも楽しんでいただけた印象です。

 

会場全体を使用したマルシェなので、自然な形で

お客様に周遊していただけました。

 

 

 

【かぶとむしジャングル】

大阪の住宅展示場で開催したイベントです。

カブトムシを捕獲する様子

 

木や枯れ葉の裏に隠れているカブトムシをお子様に捕獲していただくコンテンツです。

 

珍しいイベントなので会場のオープン前から整理券待ちの方が多くいらっしゃり、

お子様も待ちきれないといった様子が見られました。

 

オープンすると先着100名の整理券が即終了。

普段なかなか出来ない体験なのでお子様はとても楽しそうな様子。

 

会場内を歩いているとお子様から「一番強そうなやつを捕まえた!」と

声をかけてもらいました。

 

親子で楽しんでいただけるコンテンツです!(特にお父様が一緒になって楽しんでいました!)

▶▶詳しくはコチラ

 

 

 

 

今回紹介させていただいたイベントの他にも

キャラクターショーやワークショップなど楽しいコンテンツ盛りだくさんで、

商業施設、住宅展示場にて沢山のお客様に楽しんでいただけました!

 

以上Switchの井上でした。次回の更新もお楽しみに!

▶▶お問い合わせはコチラから

 

一覧

ARCHIVE

pagetop