受付時間 9:30~18:30

06-6170-8518

news

お子様の思い出撮影にピッタリ!
【住宅展示場:ゴールデンウィークイベント】

 

皆さん、こんにちは!

そして初めまして、株式会社Switchの伊藤です。   

私たちは、関西の商業施設や住宅展示場でイベントを開催しています。

今回は、GW(4月29日~5月8日)に行われた住宅展示場イベントの中から思い出撮影にピッタリなイベントを2つご紹介します。

 

 

まずは5月3日に大阪の住宅展示場で行われた『潮干狩り体験』です。

潮干狩りと聞くと海を連想される方がいらっしゃるのではないのでしょうか?

潮干狩りをどうやって展示場で体験するのか気になりますよね?

 

当日のご参加者様からも物珍しさから朝からどのようなイベントなのか、お問い合わせも多く、開催前から関心の高いイベントとなりました。

開催前の様子からも受付前から潮干狩りを楽しみに並ばれる親子のご参加者が多いことがわかりますね。

 

【開催前の様子】

 

『潮干狩り体験』は、土に埋まっている貝を専用のスコップとバケツで集め、集めた貝は1組様あたり10個ほど袋に入れてお持ち帰りをしていただけるイベントです。

当日は、コロナウイルス対策としてお客様同士の間隔を空けて3ブースに分かれて行いました。

 

 

参加者は2・3歳から小学生くらいのお子様までと幅広く、小さなお子様は、親子で体験している姿も見られ、大きな貝やきれいな貝を吟味しながら慎重に選び、専用のバケツに集めていました。

親子で参加した方の中には、お子様の写真を撮る方が多く、潮干狩り体験の記念に一生懸命に貝を集めているお子様の様子を写真に納めていました。

 

 

 

【実施写真①】

 

 

【実施写真②】

 

 

 

 

 

続いてご紹介するイベントは、潮干狩り体験と同日に開催された『しんかんせんにのろう』です。

 

こちらのイベントは、展示場の入り口を出発点として子供たちが新幹線の乗り物に乗って展示場を回るというものです。

受付には、“のりば”の標識や警報機もあり、雰囲気作りもばっちりです。

 

【実施写真③】

 

【実施写真④】

子供たちも早く乗りたいと言わんばかりにはしゃいでいる様子も見られました。

コースは、会場の入り口から出発して展示場をぐるっと一周するコースです。

 

【実施写真⑤】

 

 

「展示場ツアーへ行ってらっしゃーい!」そんな言葉を掛けたくなりますね。

当日ご参加された方は、新幹線の乗って楽しんだり、一緒に写真撮影をして楽しんでいらっしゃいました。

 

今回は、大阪の住宅展示場のGWイベントを2つご紹介しました。

私たちは、大阪以外にも兵庫、奈良、三重など関西の会場を中心に計9会場でイベントを運営しております。

 

今回、ご紹介した『潮干狩り体験』や『しんかんせんにのろう』の他にも親子で楽しめるワークショップやキャラクターショー、

展示で楽しんでいただくふわふわ、地域共生を目指したイベント等を開催しています。

イベント開催の際は、アルコール消毒や屋内開催の場合は、適度な換気、お客様の間隔を空けるなど対策も十分に行っておりますので安心してお越しください。

 

以上Switchの伊藤でした!

次回の更新もお楽しみにしていてください。

 

▶▶お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ!

 

 

一覧

ARCHIVE

pagetop